よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
シナプスサポートセンターへお電話ください

BBアクセス光の解約につきましては、弊社が発行する書類での手続きが必要になります。
契約者ご本人様からシナプスサポートセンターへ電話にてお問い合わせください。

ご利用料金については日割り課金となり、翌月の口座振替(クレジットカードでお支払いの場合は
カード会社の規定によります)でのお支払いになります。ただし、キャンペーンなどをご利用の場合は解約手数料が発生する場合もございますので、シナプスサポートセンターへご確認ください。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

・アクセスBBで検索いただいた方へ、お問い合わせ先電話番号をご確認ください
アクセスBBご利用のお客様からのお問合せが増えております。
BBアクセス光は、鹿児島県徳之島の一部エリアで株式会社シナプスが提供しております光回線のサービス名称です。
株式会社シナプスは、アクセスBB提供元の株式会社LUCE社と、一切関連はございません。

1,832 hits
BBアクセス光関連
┣ サービスの休止はできますか?
┣ BBアクセス光でシナプスでんわは利用できますか?
┣ BBアクセス光の解約はどうすればいいですか?
┗ BBアクセス光の速度変更(100M⇔24M)はできますか?
C-BOARD v3.23b is Free.