サポート掲示板
いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。
シナプスWEBメールは届いたメールを添付ファイルとして
転送する機能がないため、迷惑メールフィルターの検知漏れ
として報告することができません。
■「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=117;id=faq
本末転倒になりますが、当該メールをメールソフトでEML形式で
保存して、それを添付して送ることは可能です。
> それと今気づいたんですが、私のOSは windows 10 なのですが
> --
> お使いのOSの種類:Windows NT
> --
> と表示されるようです。よければ対処おねがいします。
ご指摘ありがとうございます。
すぐに調整できないかもしれませんが、調整可能であれば
調整させていただきます。
またお気づきのことなどございましたら、ご意見をお寄せください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
シナプスサポートセンターです。
シナプスWEBメールは届いたメールを添付ファイルとして
転送する機能がないため、迷惑メールフィルターの検知漏れ
として報告することができません。
■「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=117;id=faq
本末転倒になりますが、当該メールをメールソフトでEML形式で
保存して、それを添付して送ることは可能です。
> それと今気づいたんですが、私のOSは windows 10 なのですが
> --
> お使いのOSの種類:Windows NT
> --
> と表示されるようです。よければ対処おねがいします。
ご指摘ありがとうございます。
すぐに調整できないかもしれませんが、調整可能であれば
調整させていただきます。
またお気づきのことなどございましたら、ご意見をお寄せください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
182 hits
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |