サポート掲示板
シナプスサポートセンターです。
ADSL回線での回線品質につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
現在シナプスでも、ADSL回線の回線品質が安定しないことは確認しており、設備増強等の
対策を繰り返し実施しております。
今後も対策は続けてまいりますが、新参者様に満足いただける回線品質へ調整できるかどうか
保証が出来かねる状態でございます。
もしよろしければ、新参者様ご利用のパソコンからの通信状況等を確認させていただきたく
存じます。
ご都合の良いお時間にシナプスサポートセンターまでお問合せいただますか。
よろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
ADSL回線での回線品質につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
現在シナプスでも、ADSL回線の回線品質が安定しないことは確認しており、設備増強等の
対策を繰り返し実施しております。
今後も対策は続けてまいりますが、新参者様に満足いただける回線品質へ調整できるかどうか
保証が出来かねる状態でございます。
もしよろしければ、新参者様ご利用のパソコンからの通信状況等を確認させていただきたく
存じます。
ご都合の良いお時間にシナプスサポートセンターまでお問合せいただますか。
よろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
821 hits
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |