サポート掲示板
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
シナプスサポートセンターです。
回線品質の低下により、ご迷惑とご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
下記の日程で弊社の基幹回線を増強する予定ですので、
これにより回線品質の回復が見込めるものと考えてお
ります。
■増強スケジュール
2016年10月11日(火)
https://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2016071901
回線増強までの間、ご不便お掛けしますが、なにとぞ
ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
回線品質の低下により、ご迷惑とご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
下記の日程で弊社の基幹回線を増強する予定ですので、
これにより回線品質の回復が見込めるものと考えてお
ります。
■増強スケジュール
2016年10月11日(火)
https://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2016071901
回線増強までの間、ご不便お掛けしますが、なにとぞ
ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)

便乗だけど、うちもここ最近は回線速度が1Mbps切る状態が続いてます
以前は100M近く出てたのに、この速度はありえません
10月11日に改善予定ということですが、残り一週間以上もこんなスマホ以下の速度しか出ないなんて、正直苦痛です
一刻も早く元通りになることを願ってます
以前は100M近く出てたのに、この速度はありえません
10月11日に改善予定ということですが、残り一週間以上もこんなスマホ以下の速度しか出ないなんて、正直苦痛です
一刻も早く元通りになることを願ってます