サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
シナプスサポートセンターです。
シナプスモバイルの通信速度について、通信状況の混雑により、
一時的に速度が低下する場合がございます。
なお、現時点ではすぐに混雑を解消することができないため、
恐れ入りますが混雑の緩和をお待ちくださいますようお願いいたします。
また、設備増強については、加入者状況やサービス品質など、
バランスを図りながら適宜実施しておりますが、お客様の期待に沿う速度に
ならない場合もありますことご了承ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
シナプスモバイルの通信速度について、通信状況の混雑により、
一時的に速度が低下する場合がございます。
なお、現時点ではすぐに混雑を解消することができないため、
恐れ入りますが混雑の緩和をお待ちくださいますようお願いいたします。
また、設備増強については、加入者状況やサービス品質など、
バランスを図りながら適宜実施しておりますが、お客様の期待に沿う速度に
ならない場合もありますことご了承ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
sk
- 16/8/11(木) 10:26 -
他社の無制限SIMでは、月間100GBを超えるようなユーザーがいて、そのような人たちが原因で速度が低下するというような話も聞きます。
シナプスモバイルでも同じような状況なのでしょうか?
そのような人たちへの対策は何か検討されていますでしょうか?
シナプスモバイルでも同じような状況なのでしょうか?
そのような人たちへの対策は何か検討されていますでしょうか?
シナプスサポートセンターです。
シナプスモバイルの通信速度については、ネットワーク全体の公平性を
保つため、一部区間での公平制御を実施する場合がございます。
ご承知置きください。
なお、この度いただきましたご意見につきましては、担当部門へ伝え、
設備増強と合わせて検討課題とさせていただきたく存じます。
ご希望に沿う回答ではございませんが、何卒ご了承ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
シナプスモバイルの通信速度については、ネットワーク全体の公平性を
保つため、一部区間での公平制御を実施する場合がございます。
ご承知置きください。
なお、この度いただきましたご意見につきましては、担当部門へ伝え、
設備増強と合わせて検討課題とさせていただきたく存じます。
ご希望に沿う回答ではございませんが、何卒ご了承ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)