シナプスぶろぐ:よくあるご質問

  よくある質問TOP ┃項目一覧 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃シナプスHOME  
34 / 57 ←次へ | 前へ→

新規申込に必要な契約ID・パスワードが分からないのですが?
  
契約ID・パスワードにつきましては、シナプスへご加入時に郵送されます「ご契約登録証」をご確認ください。

もし、契約IDパスワードをお忘れの場合は、「パスワード請求」でご請求ください。

■パスワード請求フォーム
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

お急ぎの場合は、弊社窓口へ身分証明書をご持参ください。
代理人の場合は、ご契約者様と代理の方の委任状と代理の方の身分証明書必要となります。

671 hits

登録・解除について
シナプスの1契約に対してシナプスぶろぐは複数登録できますか?
申し込み終了後、いつからシナプスぶろぐを利用できますか?
新規申込に必要な契約ID・パスワードが分からないのですが?
シナプスぶろぐを削除したい時はどのようにしたらいいですか?
シナプスを解約すると、シナプスぶろぐはどうなりますか?
シナプスぶろぐの新規申込や削除などの各種申し込み取り消しをすることはできますか?

  よくある質問TOP ┃項目一覧 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃シナプスHOME  
34 / 57 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.8 SP3a is not Free?